7月11日、参議院選挙があったので投票してきました。

2010/07 選挙

投票所の場所は、母校である仏生山小学校でした。

2010/07 選挙

何年ぶり?っていう位、久しぶりに母校に足を踏み入れました。
もう小学校を卒業して、20年位になるのか。
年取ったなぁと思いましたね(笑

参議院選挙の結果の方は、Webでもニュースでも出ている通り。
与党が参議院で過半数割れという結果になりましたね。

これでまた、いわゆる「ねじれ国会」になるわけですが、ねじれてもねじれなくてもいいので、日本の将来をしっかりと議論してもらいたいところです。

この記事に投稿されたコメント

コメントを書く

名前  
メールアドレス  
WEB URL  
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存