出張から帰り中

2010年07月14日 日記

出張先から、高松に戻ってる最中のマリンライナーでブログ書いてます。

出張帰り

出張先を出てから、ポータルブルWi-fiの電源を入れて、ちょこちょこiPhoneで調べごとしたりTwitterしたり、時にはMacBook Proで作業したりしてました。

かれこれ5時間くらいかな。

残りバッテリー

うお、まだ67%も残ってる!!

という感じですね。

メーカー上では、6時間という噂なので、使ってない時間が結構あったのかなぁと思います。

今回の出張では、行き帰りの道中が新幹線だったのでいろいろ頭の中を整理したり、決心したことや覚悟したこともあって、疲れました。

あともう少しで高松に到着予定。眠たいなぁ。

この記事に投稿されたコメント

コメントを書く

名前  
メールアドレス  
WEB URL  
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存