瀬戸内国際芸術祭

2010年07月26日 日記

色々な島は回れていませんが、高松港周辺に少し行ってみました。

瀬戸内芸術祭

全国的な盛り上がりは分かりませんが、沢山の人が来ているみたいですね。

外国の方も、沢山見受けられました。

やはりエコも大事ということで、高松港にはこんなオシャレなゴミ箱も設置されてました。

瀬戸内芸術祭

とりあえず近くにあったオブジェがコチラ!

瀬戸内芸術祭

詳しい説明までは見ていませんが、アートですね!

灯台の方には、潜水艦が来ていたみたいで、多くの人だかりが出来てましたね。

その写真はありませんが・・・。

あまりに暑かったので、海の市場(?)というシンボルタワーの中の所に行ってみました。

そしたら、マネキンがいい感じになってました。

瀬戸内芸術祭

このTシャツ、ちょっと欲しかった(笑)

どこの島でもいいので、ちょっと行ってみたいなぁと思いましたね。

この記事に投稿されたコメント

コメントを書く

名前  
メールアドレス  
WEB URL  
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存