写真素材 PIXTA

(c) kei写真素材 PIXTA

ホントに暑い日が続きます。今年も夏バテしそうな勢いです。

今朝、ジョギング(ウォーキング)を20分ばかりやってみました。

なぜ急にやり始めたかというと

  • ちょっとダイエットしなきゃな
  • 昨日初めて行った岩盤浴で汗をかくのが気持ちよかった(またブログに書きます)
  • 圧倒的な運動不足
  • 頭がスッキリしそう
  • 健全な体じゃないと、健全な魂がやどらないかな

なんていう感じで、始めてみました。

家を買って、引越しが終わって 、なんかいいきっかけを貰った気がするので、始めるなら今しかないかなというのもありますね。

何事も継続しないと意味がないから、出来る範囲でゆっくりやっていこうっと。

今日走って(歩いて)みて、やっぱり運動不足を痛感したなぁ。

太ももとか、ガタガタです。でも、汗をかいたら気持よかったな。

この記事に投稿されたコメント

コメントを書く

名前  
メールアドレス  
WEB URL  
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存