Sydney High Rise Buildings / John Lindie

2010年もあと残りわずかになってきました。

この1年を振り返ると、後悔をする事が多く反省しっぱなしです。
自分自身に対して、もっと厳しさや覚悟が必要なのに、ダラダラと甘やかしていた事に今になって気付かされています。

今年1年(その前からそうですが)、自分に対して腹立たしいし、残念だし、後悔もしているというのが本音。
自分の中の軸を経営指針を作る会で見直したはずなのに、それをどうしたんだ!?

すべては、自分の甘さから出てくる事なんでしょうね。

自分がまずやるべき事はもう出ているはずなので、それに対して1つ1つ真摯に取り組みたいと思います。
またPDCAじゃないけど、常に自問自答して行動に表せれる事をまず最低限取り組みます。

まずは残り少ないけど今年最後まで、気を抜かず全力を尽くそう。

この記事に投稿されたコメント

コメントを書く

名前  
メールアドレス  
WEB URL  
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存