こっそり(でもないけど)建設中だった、我が家。チョイスしたのは、無印良品の家の「木の家」というシリーズ。

住宅見学会

無事完成して、メーカーさんが内覧会をしたいということでしたので、内覧会がありました。

土日の2日間行われました。天気がちょっと気になっていましたが、むしろ暑いくらいの感じでした。蒸し暑いっていう感じかな。

少しだけ顔を出しに行きましたが、なんと総勢61組の方にご来場頂いたみたいです。

その時の事がモデルハウスブログに出てます。

無印良品の家 香川店モデルハウスブログ

やっぱり無印良品っていうブランド力は、すごいなぁと思いました。

もちろんネームバリューだけではなく、内容としてもシッカリしてるのは素人目で見ても、何となく分かりますね。

この記事に投稿されたコメント

コメントを書く

名前  
メールアドレス  
WEB URL  
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存