インプラント治療

2010年11月18日 日記

はははのはなし (かがくのとも傑作集―わくわくにんげん)

今年に入って、歯の治療を本格的に始めました。

歯に関して、かなり適当にしか今まで考えて来ていなかったので、どうやら口の中はボロボロだったようです。
がんがん、親知らずが生えていたり、それが虫歯になっていたりと・・・。

奥歯の方は、いわゆるインプラントをしました。
まだ今は、骨との癒着待ちなので、しばらくは放置の期間が続きます。

8020運動というのがありますが、詳しくは下記リンクから
8020運動 - Wikipedia

歯は、一生モノです。大事にしないといけないですね。
と、今更ながら痛感しています。

この記事に投稿されたコメント

コメントを書く

名前  
メールアドレス  
WEB URL  
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存